ロト6

わっはっはっはっ、あ~ゆかい、つうかい、怪物君は~
怪物ランドのプリンスだい♪!♪!♪!
(↑ very veryさん風(笑))


【当選数字】

04 13 15 31 33 40 (B08)


【わしの数字】

04 14 27 31 33 38        


ほらほらほら、3個的中、5等で1000円!!!!!
ドンドンドン・パフパフ~~♪!♪!♪!


1000円でも、「数字が半分当たってた=5等」ってゆ~だけで
ビールがすすむってもんだ。これはいい感じだ~。
いやはや、毎回全滅の憂き目に遭ってた私としては、
2億当たるのと同じ位嬉しかったのね。
だってテストでも見直した事ないのに、今回は5回、見直しちゃったもん(笑)。

これで数字が6個、全部あってたら・・・・・私は一体、何回見直すんだろう。
きっと「夢だ・・・・夢に違いない・・・・」ってな感じで、
そっとクジの紙をどこかにしまっちゃうんだろうな~(笑)。
そして数日後、又そっと見てみる、みたいな。
う~ん、この徹底した小市民ぶりに乾杯。



e0027529_221130.jpg


記念すべき初賞金なので、
スギちゃんと二人で換金しに行きました。






こうなってくると、今週も楽しみだね~♪♪♪
これも偏に、メルシー師匠の「ロト講座」のお陰・・・・・。
この場を借りて、お礼申し上げま~す♪ペコリ~ンm(__)m

[PR]

by crippers | 2006-01-29 22:03 | 私事