人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GIOLA

私が以前いたエクステリア事務所に入社した時、
メーカーの新入社員として、『山本ちゃん』が挨拶回りでやってきた。
私も山本ちゃんも、再就職。
「新人は辛いのう~(笑)」ってな感じで意気投合、
それ以来、ずーーーーーっと懇意にしている。

そんな彼が、1年前、会社の新しい経営方針である
「関連店舗」の立ち上げ係に任命された。
商品開発から店舗探しに立ち上げ、取引の規約まで全部こなして・・・・・



GIOLA_e0027529_15102020.jpg


   で、出現した店がこれ。
   中々、お洒落じゃないか♪ 





GIOLA_e0027529_15103991.jpg


   私が仕事で使えるポストや表札なんぞも
   取り扱っている。
  




GIOLA_e0027529_15105656.jpg


   でも、基本はガーデングッズなのね♪
   すっげー可愛いし、お洒落だ~♪♪♪
   これをほんまに、山本がチョイス&開発~!?
   アンビリーバボーや・・・・・。






が、しか~し。やっと店を出せたのはいいが、
単なるショップではありきたり。利益や人件費云々、
販売店としての機能だけでは先の広がりがないっつー訳で
更なる奔走の待つ彼。

「このまま山こもりたい・・・・」
(彼の趣味は登山)

と、遠い目をして呟いてたのには笑ったわ(笑)。
そーいや白髪が増えたもんね~ぇ。
そんなラスカルそっくりの山本ちゃんがOPENさせた店なので、
ご近所だったら是非行って、そして買ってやってください(笑)♪♪♪
ガーデニングはもちろんの事(植栽も通販してる)、
インテリアにしても、かなり趣味のいい品揃えでっせ~!!!
ヨロシクでちゅ(≧д≦)♪


~店舗紹介~

『GIOLA nagoya』
名古屋市中村区平池町4-60-14 ラ・バーモささしま1F
JR 名鉄 近鉄 地下鉄「名古屋駅」下車 徒歩10分
あおなみ線「ささしまライブ駅」下車 徒歩5分

『GIOLA osaka』
大阪市中央区平野町3-6-1 あいおい損保・御堂筋ビル1F
地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」11番出口 徒歩5分
地下鉄御堂筋線「本町駅」1番出口 徒歩5分

http://store.yahoo.co.jp/gardening/

by crippers | 2006-01-28 13:10 | 私事