土星人(+)は大殺界

木曜日はロト6の抽選日。
・・・・・だったのだが、あまりの木っ端みじんさに
ブログに書く気もうせた今日この頃。
本業(←?)のパチンコも、新年早々いきなりの連続ド負けでレッドゾーンへ突入、
普段は何も言わないスギちゃんから、パチンコ禁止令が宣告される始末。
土星人(+)の今年の運勢は大殺界だし・・・・もしかしてそのまんま(東)?
ああ~、わたくし、めげそうよ・・・・(´Д`)ヨレヨレ~

まあ~何だ。ちなみに今回の結果発表いっときまひょか?


【当選数字】

04 18 20 21 29 40 B37


【スギちゃん】            【わし】

02 15 20 23 31 38        07 12 14 23 24 33

05 11 12 24 37 43         11 19 21 31 38 39 ⇒これだけ?

14 22 29 36 39 42        07 15 27 30 33 39

03 08 13 17 31 32        03 17 19 27 35 39

06 09 12 14 21 22        05 07 10 19 21 38 ⇒21だけ?          



・・・・・ひどいな、こりゃ~。
どうせ外れるにしても、数字が1個入ってるのと入ってないのでは
『ハズレの質』が違うってもんだ!!!
当てる気あんのか、自分(怒)!!!!
又もや脳裏によぎる、『今年の運勢、あんた大殺界♪』の文字。
嗚呼、細木ちゃんになんか負けたくない・・・・・・


ちくしょう、来週や、来週見とけよ~っ、ロト6!!!
苦苦ゥ~~~目にもの見せてくれるわ~~~!!!
(↑ 返り討ちっぽい人)



追伸:
あ、そうそう。そういえば、この前テレビでやってた『おせち商戦』番組。
そこで超高級おせちを買っていたおばはんの財布が


『蛇皮財布』でした。


(メルシーさんブログ:「doberman lady eba」参照)
もう見るからに、う~わァ~金持ちや~って感じ?
・・・・・メルシーさん。
私、占いや縁起は信じない方なんですが、今年に限って


蛇皮財布、代引きでお願いできませんか・・・・・(¥_¥)。


お願い・プリ~ズ(半泣)。

[PR]

by crippers | 2006-01-15 01:38 | 私事