続・ロバのパン屋

~続き~

【1月8日~未明】

何や腹たったで、スギちゃんのフランスパン。中身だけ食ったったァ~(´Д`)。
ウヘヘヘヘ~

e0027529_21412989.jpg










【1月8日~翌朝】

こうまでして!?(by スギちゃん)
夜中にパン食べる=太る、というリスクをかえりみず、
こうまでして、レーズンパンに対しての心意気を見せ付けた私。
その並々ならぬ熱い想いは、杉ちゃんの氷のような心を溶かしたのであった・・・・。

「うん、じゃあレーズンパン作ろうか♪(も~、自分で作ればいいじゃ~ん)」
と、嫌々パン作りに取りかかる、憎いあいつ。
そんな『スギちゃんのパン作り』風景を撮ってみました。


e0027529_2146085.jpg

おやおや?
背後に忍び寄る黒い顔(笑)。
粉なんか貰える訳ないじゃろが~。
クリッパー談: 『いやいや、余は必死じゃ。』





e0027529_21444187.jpg

何や、水やら粉やらバターやらを
適当にほうり込むだけ。
(スギちゃん談: 
嘘です。きっちり分量は計ります。)





e0027529_21515215.jpg


後は蓋をしめ、はい、
できあがり~ドンドンドン(´▽`)♪





(スギちゃん談: 嘘です。蓋部分にあるナッツ、レーズン入れにレーズンを、
イースト入れにイーストを、ちゃんと分量を計って入れます。
できあがりはタイマーセットで時間指定~最低6時間は必要)


e0027529_21525540.jpg

こんな本が入ってますので、
誰にでも簡単に作れちゃうの♪
(スギちゃん談:
これも嘘です。今ちゃんには無理です。)





【6時間後・・・・・】


e0027529_21392189.jpg

ボヨヨ~ン!!!
うめーよ、うめぇ!!!
美味すぎだよ~、おい!!!
天晴れじゃ、褒めてつかわす(´Д`)♪




(スギちゃん談: ・・・・・誰かこの子の里親になる人、いませんか?
毎月のエサ代はこちらがお支払いしますので・・・・。)


こうしてスギちゃん家の離婚の危機は
「ホクホクのレーズンパン」によって、回避された・・・・のか???
もう、どっちだっていいよ~・・・・パン、うめぇ~・・・・・。
(↑ 食べながらブログを打っている人)



~完~

[PR]

by crippers | 2006-01-08 21:45 | 私事