う~む・・・・

これ、今年使った年賀状の写真。


e0027529_2155078.jpg


 「正月早々、
 この指はあかんやろ~(怒)!!!」と、
 正月早々怒られた問題作。




そりゃ~「やんのかっ、こらァ!!!」って感じの意味は意味ですけど・・・・
そ~かなあ・・・・私らしくていいと思ったんだけどなあ・・・・・。クスン。

ところで、まゆ吉んとこのブログで、(←立ち直りが早い女)
年賀状を見ただんちゃんが
「スギちゃん外人みたいやなあ~」と、言ったそうですが。



だんちゃん、だんちゃん(笑)。ポンポン。←肩をたたく音



>心の声 : (・・・・・あなた達二人とも、顔が『アジエンス』ですから。)



だんちゃん、だんちゃん(笑)。うへへへ。



>心の声 : (・・・・・あなた達二人とも、
         顔が『空港の免税店みたいなニオイ』ですから。)

[PR]

by crippers | 2006-01-05 21:50 | 私事