2006年の初ガキ♪

『波乗りリベンジ in 1月2日』

スギちゃん、今日はしっかり波乗りグッズを積んでたんですけど、
これまた逆に波がなく、又もや泣く羽目に(笑)。
「何てついてないんだ」君の本領発揮ってとこですかね。

そんな訳で、さっさと宗旨がえして(←こういう時は行動が早い)
牡蠣、かき、カキ食いに行きました~~~っ、ニヒヒ、
市後で待ち合わせしていたd.kittyちゃんとまゆと~~~!!!

パンパカパ~~~ン♪♪♪
『な~ま~が~き~』


e0027529_0303544.jpg









・・・・も良いんですが、
去年野田夫妻に食べさせて貰って以来
すっかり『焼きがき』派に転向気味の私~ル~ラララ~(´▽`)♪


e0027529_031157.jpg









すき焼きはキノコと肉だけ(←何じゃ、そりゃー)と言う
肉食動物のようなだんちゃんが、珍しく野菜を食べている貴重なショット。
犬が整腸にキャベツや草を食べるのと、同じ感じなんでしょうかっ(笑)!?


e0027529_0311323.jpg









まあ、相変わらずなこの人達(笑)。
「空気みたいな存在」ってゆーたら簡単なよう気がしますけど、
生きてく上で、絶対なくてはならないもんですからね・・・・空気って。
私達夫婦にとっては、そんな二人でちゅ♪


e0027529_030493.jpg









まゆた~ん、だんちゃ~ん、
今年も仲良く、足の引っ張り合いや(笑)、楽しいことしよな~♪


追申:
まゆ「お手製福袋」、ありがとう。
早速スギちゃんを、「擬似刺し殺し」してみました(笑)。
(※注  刃先がへこむナイフです)
スギちゃん、「ぐえええ~」って、ちゃんと言ってくれたので
ちょっぴり嬉しかったです(まる)。

[PR]

by crippers | 2006-01-02 23:57 | 私事