人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日

やっぱり大晦日、お正月の予行演習は欠かせませんよ~!!!


大晦日_e0027529_934892.jpg



   予行演習 『鏡 餅』








クリボンを迎えた2005年は、随分犬関係の友人が増えました。
ホームページやブログがきっかけで知り合えた方々、
そこからプライベートに発展した友達。
そして変わらずに交遊が続く波乗り友達。
単に仕事の付き合いから、お互いの家を行き来するようになった友達たち。

こうした人間関係が2005年に得た、
何よりも素晴らしいお宝だったように思います(  ̄ー ̄)ノ☆。

今年一年、お付き合い下さいましてありがとうございました。
又、来年も皆様にとって素晴らしい一年になりますよう、
この場をかりてお祈り申し上げます!!!

良いお年をお迎え下さい、再見(ツァイチェン)(´▽`)丿♪♪♪


CLIPPERS管理者~今ちゃん~

by crippers | 2005-12-31 09:03 | clipper