大掃除

大掃除シーズンが始まりましたよ~っw(゜o゜)w
うちのダスキンおじさんは、窓枠にまたがり大奮闘!!!
・・・・ところが。
隣のりゅうちゃん(柴犬)、窓から箱のりしてる杉ちゃんに吠える、吠える(笑)。
掃除を終えた杉ちゃんに、『りゅうちゃん、すっごく吠えてたね~』と聞いてみると・・・・。

【以下~杉ちゃん】


「最初はりゅうちゃんも普通に吠えてたんだよね~。
でも最後は吠えないばかりか、目が

『ばーか。』
『落ちて死ね。』


って感じだったわ・・・・。」


って、言い張るんですわ~っ、うちの旦那。
うひゃひゃ、それじゃあ極悪やん(爆笑)!!!
んな事思う訳ないじゃん、りゅうちゃんが~!!!!
と、つっこんだと同時に一抹の不安がよぎった。
・・・・・・・・・・。
この人、何だか私と一緒にいるせいか、
考え方がすさんできたような気がする・・・・・(-ω-;)。



『今日からスギちゃんには、もう少しだけ優しくしよう』
と、心に誓った今ちゃんでした。


e0027529_16523954.jpg

旧one dayより~隣のりゅうちゃんと、おっさん

[PR]

by crippers | 2005-12-29 21:08 | 私事