たばこ増税

とうとう本気で『たばこ増税』をやるようですな~。

一日1箱ペースのわたくしにとって、タバコ増税は手痛い所。
ヤフーのトピックスにもあったんですが、
1箱500円だったら半数以上が『禁煙』。
1箱1000円だったら7割が『禁煙』する、というアンケート結果が出ておりました。


自分だったらどうするか???


500円なら、一日10本にしてがんばって吸う!
1000円なら・・・・一日1本にしてがんばって吸う!!!


おおおお~、ワタクシったらまるで

『不健康の鏡』

みたいな人間ですね~♪
又、アマノジャッキー・チェンでもあるので、値上げされると意地でも吸いたくなります。
「安くするから、もっと吸いなよ~♪」と言われたら、キッパリやめるでしょう。って、
お~いっ!!!ビールも値上げかよ~っ(怒)!!!!!!!



・・・・もはや、バルサンで餌場を追われるゴキブリの気分ですわ。

[PR]

by crippers | 2005-12-15 00:02 | 私事