人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの朝

おはようございます。
いや~ん、クリスマスの朝ですねえ♪♪♪
何と言ってもクリスマスの朝の楽しみは『プレゼント開封』!!!
ま、あっしは、軽く3週間前に開封しちゃいましたが。。。。


ちなみに、私のプレゼントは「昨日のフレンチ」と、
「(まだ、しぶとくやている)ヨガウエアーと衣類数点」。

クリスマスの朝_e0027529_957961.jpg


← 昨日のフレンチ
「小海老のカクテル」




クリスマスの朝_e0027529_9571834.jpg


← スギちゃんに
「姐さん・・・組の葬式ですか・・・」と言われた格好



クリボンへのプレゼントは、これー♪

クリスマスの朝_e0027529_22513753.jpg









あ、ここで重大(?)発表いってみよ~う♪
クリッパーが来てから、今日で丸1年が経ったんですよ~♪♪♪


クリスマスの朝_e0027529_126554.jpg
「駅の売店で売っているミカン」のような梱包をされ(笑)、
空港の貨物センターに届いたのが
まるで昨日の事のよう・・・・と、
目を潤ませたいと~こ~ろ~だ~が。



悪い意味で「うちに溶け込みすぎた」彼を見るにつけ、
『えええ~まだ1年しか経ってないか~っ!?』
って思いたくなるのは、私だけじゃないはずだっ(笑)。
すっかり『死ね死ね団』ナンバー2の座をキープした、クリッパーさんです。


・・・・話は戻って、
おかしいのは(変という意味)、スギちゃんがリクエストしたプレゼント。

クリスマスの朝_e0027529_12324032.jpg










何で『パン焼き器』やねん。



スギちゃん曰く、『俺は「週末パン屋さん」になる!!!』んだそうな・・・・。
粉を入れて6時間放っておけば、
何の苦労もなしに出来上がってしまうのを、彼は知っているんだろうか???
・・・・・・ま、それはそれとして。


まったく、できた嫁だよ、オメぇ~はよ。
(パン、ごちになります)

by crippers | 2005-12-25 10:03 | 私事