人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ブ~」の意味

以前、あずきか~ちゃんのBBSに、
『クリボンが「ブ~・・・ブ~・・・」と、うなり声みたいなものを発するのよね~』
と書いた事がある。

最近その「ブ~」が、状況に応じて変化するのがわかった。
大まかに分けると、彼は「満足のブ~」と「不満のブ~」を使い分けている。


「ブ~」の意味_e0027529_2152286.jpg
なでなでしている時はやわらかく、腹の底から出す感じ。
猫のゴロゴロ・・・・と同じようなもんでしょう。
逆に、もぐっている布団をいきなりはいだり(笑)、
寝ている所を邪魔すると、
ため息交じりで一気に「ンブーーーーーー・・・・・!!!」。

「も~、何すんのよ~、や~め~て~よ~ね~」
と、あからさまに抗議口調。



はっきり言って、生意気感が否めません。



まあ些細な事ではありますが、
ボンちゃんの気持ちが汲み取れるのは嬉しい限りです。

ところで嬉しいニュースと言えば、もう1つ。
この前、初めて背中にまたがったんですよ~・・・・クリボンの♪♪♪
今までは、またがろうとするとビクッとして
サカサカサカ~ッと後ろへ行ってしまう。



これ又はっきり言って、『お前はエビか(怒)!!!』



って感じなんですけどね。
すごいね、ほんま、馬の小さいの(笑)みたいだった!!!
そして、二人だったら『GⅠ』までイケそうな気がした!!!
でも騎手が重量オーバーで「×ブー」、みたいな。
・・・・流石に虐待になるので、足は浮かせられませんでしたが、
のしかかってみても観念した様子で耐えておりましたよ。
うふふふ・・・・又、乗ろう・・・・・。


ちゅ~か、
35才にもなって、最近嬉しかった事が
「クリッパーの背中に乗せてもらった事」って。

by crippers | 2005-12-02 09:14 | clipper