人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のパッション

あんまりにも失礼になるんじゃないかと思い
写真には撮らなかったのですが、
最近、うち御用達の『広っぱ』に、出るんですよ・・・・・



『ギター弾語り野郎』が(笑)。



いつもの調子で広っぱを暴走していたクリボンが、
ピタッと止まって何かを見てる。
その視線の先を追っていくと・・・・・



『ギター弾語り野郎』が、い~る~ん~で~す~よ~(笑)。



遠巻きにジーッと凝視させとくのもいいんですが、← いいかァ~?
何てったって、(腐っても)ドーベルマンに遠くから見つめられては
ギター野郎も気が散るだろうしね~(笑)。
で、慌てて呼び戻したんですの。
ただね、その顔が

「姉ちゃん、姉ちゃん、あそこに何かおるでぇ!!!」

・・・・と、妙に告げ口チックだったのが、気になるって言えば気になる(笑)。
ところで、クリッパーはあからさまに「不審者」を見る目でしたが、
私は何だかいいもの見た気がして・・・・・・
だってさぁ~この寒空の下、犬に遠巻きにされての弾語りなんて
並じゃでけんよっ、君ィ!!!
もしかして、私が見たもの・・・・それは。


『熱いパッション』


・・・・ってヤツだったんじゃないでしょうか。
ハラヒレホロハレ~おあとがよろしい様で♪



~心霊スポット豆知識~

スギちゃんの勤めている会社には、白昼堂々、
大型犬を連れた大型女の霊が出没する自社グラウンドがある。
ちなみにギター弾語り野郎の出没地点は、
同グラウンド内のゴルフ練習場付近。
運がよければ、どちらか見れるかも・・・だ!?

ちゅ~か、野球場だのテニス場だのゴルフ練習場だの、
やる気あるんか、この会社。

by crippers | 2005-11-29 11:24 | clipper