忘年会シーズン到来

今日は私等夫婦とスギちゃんの同僚とで、


e0027529_1313848.jpg

第一回『忘年会兼パチンコ大会』~!!!
ドンドンドン・パフパフ~♪♪♪


しかも一位が敗者共の「儲け分」総取り~!!!
ドンドンドン・パフパフ~♪♪♪



はっきり言って勝つ気満々ですが、
(↑出たっ、根拠のない自信っ!!!)
負けたらこんなに腹の立つルールはないだろうなァーと思います。

さあ~てさてさて、
今週からいよいよ、嬉し恥ずかし『忘年会シーズン』の到来ですわ!!!
呼ばれるうちが花という事で、

『仕事は断っても飲み会だけは断らない

ってのが、ここ数十年来、唯一変わらなかった私のポリシーです。
しかし最近、何か弱くなったような気がするんだよな~酒が。
・・・・年ってやつでしょうかね・・・・(泣)。
~とりあえず


e0027529_1322762.jpg


『吐く前に後悔せよ』





↑↑↑を胸に刻み、
『お酒の神様』にキングチョップを喰らわないよう、
そして自分の品位を落とさない様(← ないない、最初っからない)
シラコく、要領よく居酒屋のはしごをしたいと思います♪♪♪

それでは皆様、ご機嫌よう・・・・行って参ります。
・・・・イヒッ♪

[PR]

by crippers | 2005-11-23 08:40 | 私事