何に一番驚いたかって・・・

三重県の湯の山(御在所)の麓に、しし&鴨鍋料理を食べにいった。

猪鍋はコッテリ味噌味で、猪のくさ味もムシューダ君。
以前しし鍋を食べた時、肉にタワシの様な毛が生えていて↓↓↓
それっきりご無沙汰していたのだが・・・・今回はちゃんとムダ毛処理済(笑)。
鴨鍋は、上品な薄味ダシで軽くシャブシャブして、いっただきました。
ダシは特製ブレンドなので、どちらもと~っても美味しかった♪♪♪


e0027529_0213376.jpg











が、一番ハマッたっちゅ~かツボに入ったのは、
ここのおやっさんと奥様の結婚にまつわるエトセトラ。

おやっさん曰く、
中国へ旅行に行った際、たまたまバスにいた女性に一目ぼれ。
それが何と、今の奥様。(確かに中国4000年の歴史美人!)
辞書片手にモーレツにアタックして、そのまま持って帰ってきちゃったんだなあ!!!
と、嬉しそうに語るのはいいが


持って帰ってきたって、
・・・・その辺で捕まえたトンボじゃないんだからさあ・・・・。

[PR]

by crippers | 2005-11-09 13:30 | 私事