帰ってきたバリ人

日本に不法侵入した『外国人労働者』、又の名を『帰ってきたバリ人』。
・・・・スギちゃん(※注 私の旦那)が本日帰国したとです、はい。

まあ、彼はドイツで、思う存分肉食人種してきたとは思うんですが、
ここ最近、私がまったく肉にありついてなかったので
(この8日間、ラーメン、カレー、生ガキ・・・を繰り返し生きてきた)



パンパカパ~ン♪♪♪



僭越ながら、晩ご飯は『焼肉』に決定いたしました~♪
家に帰ったら、早速スギちゃんに言わなきゃだわ。
・・・・・おっ。ここで一句。

『見事なり これが本気の 事後承諾』

な~んて俳句を作ってる場合ではない。
ちゅ~か、家でこのブログ見ててくれると、言う手間が省けるんだけどなァ~。



・・・・・え?うちの夫婦仲、どうなのかって?



めちゃ、いいッスよ。

[PR]

by crippers | 2005-11-04 16:45 | 私事