現場でフィーバー

10月20日から始まった、名古屋西展示場の外構工事。
今回は、私が描いた図面で施工する事になったので、
程よぉ~く責任がかかってきました~・・・・イヤ~ン(泣)。


e0027529_11133384.jpg







突貫工事7日目、いつもなら文句タラタラの石川ちゃん達が、
しずかァ~~に仕事をしてるのね。
有難いやら気持ち悪いやら、そこんとこ微妙。
この後「写真撮る暇あったら、砂利でも運べ!!!」と怒られました。
んんん、それでこそ、石川ちゃん!!!


e0027529_11151967.jpg







悩める子羊ならぬ、造園屋(笑)。
まあ、悩みの原因は『私の図面寸法がおかしい』、なので
(笑)なんて打ってる場合じゃないんですが。


e0027529_11153389.jpg







展示場の突貫工事に入ると、これが私の愛車となります。
いわゆる、『デザイナー兼土方』になる訳でして。
インテリアコーディネーターなんぞがパンツスーツで通っていくと
『私だってデザイナーなのよ~~っ!!!』
・・・・と心の中で叫んではみるものの、端から見れば立派な土方。
何でもいいわ、OPENまで、必死でがんばります!!!
・・・・・・・。とは言うものの、類稀なる筋肉痛で、
歩き方はHONDAロボット『アシモ』みたいなのよね~アハハ・・・ハァ~ア。←ため息

[PR]

by crippers | 2005-10-28 19:47 | 私事