台風真っ只中!


ぴんぽんぱんぽーん♪
津気象台からお昼のニュースをお伝えします。
現在、三重県津市で生息中の「ぼくちんズ」に着々と近づきつつある台風6号ですが、



これ、直撃じゃん (;ノД`)。



【渦中のぼくちんズ】

e0027529_1229384.jpg








e0027529_12212164.jpg
   もう、これ見てよ~。
   昨日の夜から洗車機の中に
   ほりこまれた気分だったけど
   (豪雨と強風)
   今もこんな感じでボーボーっす。
   ・・・・・・心なしか汚れていた窓が
   綺麗になっているのが嬉しい。

  



e0027529_12213518.jpg

   あまりの風雨の音に、鼻で
   警報を鳴らすクリッパーさん。
   体全体で恐怖を表現するので、
   ゲージもガタガタ大揺れ(笑)。 
   で、後ろを見たら   





e0027529_12214644.jpg
   ええ~~~!?なんだかなぁ・・・・・
   この温度差というか、まぬけ感は
   同じ「犬」としてどうなんでしょうか?

   ま、でも、こういう時は
   神経質じゃない方が幸せなのかも
   しれませんね・・・・・・(´Д`)↓↓↓。
[PR]

by crippers | 2011-07-19 12:10 | 私事