クリッパー、ラッ君に会う

今日も海。
が、今日は退屈しているクリッパーの為に(?)
隣のホテルの『ラッ君』に会いに行ってきました!!!


e0027529_145636.jpg







ラッ君を見た瞬間、首筋と尻尾周辺の毛が逆立ったクリボン(笑)。
目も、悲しいくらい三角△になってます。



e0027529_14503455.jpg


← クリッパーを見て、求愛ダンスを踊るダチョウ。




おっと、これは仕切り屋のダチョウだァ!
口やかましい秘書、みたいな感じで世話を焼いてきます。



e0027529_1452095.jpg







はい、これがラクダのラッ君♪
力一杯ぼ~っとしてて可愛いですねえ♪♪♪
たまにはこっちも見てください・・・・と、ちょっとつれないラッ君。



e0027529_1512383.jpg







あらら?そんなリアクション見れて、母さん、嬉しい。



e0027529_1521930.jpg







まったくラッ君と目をあわせ様としないクリッパー(笑)。
一体どこを見てるんでしょうか?目が泳ぎちぎってます。



e0027529_1532342.jpg







馬には親近感がわいたのか(笑)、そーっと近寄ってみる。
「お父さん?」・・・・いえいえ、お父さんじゃありませんよ。
馬も好奇心満々で『小さい馬』を見に来ました♪


ま。はっきり言ってしまえば。
クリッパーにとっては、「何でこんなとこに連れてくんねん!?」って位
ま~ったく楽しくない『ラクダ見学』だったみたいで(笑)。

[PR]

by crippers | 2005-10-16 22:24 | clipper