人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CLIPPERS(本編)



お久しぶりでございますよ~~~っヽ(`Д´)ノ。


クソVISTAのPCでは何故だかアップできず、新しいアドレスをとり!
仕事用のPCに全てを入れなおし(涙)!!
ようやくCLIPPERSの本編を移転させることができました!!!

・・・・・もうすっかり古い感じになってしまった本編ですが、
立ち上げて6年半となる今では、クリッパーがうちに来た頃のスッタモンダが懐かしく
ただひたすら「元気」だったな、と(笑)。
大体何なんでしょうね、ドーベルマンの唐揚げて。

HPの更新自体は
ビルダーの使い方をすっかり忘れてしまったので(笑)ないとは思うんですが、
自分なりの「思い出アルバム」みたいな感じで再アップさせていただきました。
・・・・・って、何かしんみりしてしまいましたが、
私もクリッパーも(もう今月末で9歳になります)残念ながら健在ですがなヽ(`Д´#)ノ !



さてここで本題。
「CLIPPERS」の直リンクを貼って頂いている方々にはご面倒をおかけしますが、

http://www.geocities.jp/thomashide_clipper/

上記に変更いたしました。
申し訳ございませんがアドレスの修正の方を、この場を借りてお願い申し上げます。


今子より

by crippers | 2011-06-18 23:30 | clipper