アリ地獄

これ前に書いたっけ?
今でもうちで話題になるんだけど、
クリッパー、散歩中に杉ちゃんに怒られると
家に帰ってきたとき、真っ先に告げ口しに来るんだよね。
「あいつが殴った」って(笑)。


で、その日も告げ口しに来たので(≒ 走ってきて私の脇の下から顔を生やす行為)
「ああ、怒られたの~?怖かったでちゅね~ぇ」と甘やかしていたら、
杉ちゃん、本気と書いて「マジ」と読む程のご立腹状態ヽ(`Д´#)ノ 。

何があったのかと聞いたら、
散歩中、突如道に落ちていたカラアゲ君(Familymart産)を食べたとのこと・・・・・
口を開けようと思ったら唸ったので(← 大笑い)無論ポコ殴りの刑ですわ。

「あれれ~クリッパー、拾い食いはダメでちゅよ~♪」と、
又もや顔をグリグリしてや甘やかしていた その時!!!


・・・・・ヒゲの穴が動いてるような・・・・・気がする・・・・・ような気が・・・・・???



ずーっとご立腹でしゃべっていたスギハラさんの言葉が耳に入った。
「しかも、そのカラアゲ、アリまみれやし(怒)!!!



ヒゲ穴かと思っていたもの。
そう。汝の名は・・・・・「蟻」・・・・・・。



そらあかんわ、クリッパー (`・ω・´)。



p.s. 
その後、アリをスギちゃんの布団の上で払っていたら、今度は私が怒られました。

[PR]

by crippers | 2011-02-15 10:26 | clipper