人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝・イタズラ

私のブログを読んでいると『いいとこナシ』のクリッパーさんだが(笑)、
実は大変良い子。
うちに来てから家具をかじるとか、そういったイタズラをした事がない。
水入れをひっくり返したのも1回だけなら、ゴミ箱漁りも1回だけ。

バカ親なので、そこんとこ勘弁して欲しいのだが、
本当にイイ子チュワワワワ~~ン♪なのでありますよ。

が、とうとうやりました。
3連休中、海で待ちぼうけをくらっているときに・・・・。
そのイタズラの名は、じゃじゃ~ん♪



『メ~ガ~ネ~か~じ~り~!!!』 ←ドラえもん風に



祝・イタズラ_e0027529_16462068.jpg

ほら、これこれ、耳にかかるとこ♪♪♪
カジカジ~・・・・ってかじってあるっしょ!?
てか、かかるとこが、ない(笑)。




「いやいや、クリッパーもモノかじったりするんだね~♪」
「ちょっと、イッチョ前や~ん?♪」

生意気にもチョピリお高いメガネだったらしく、一瞬怯んだスギちゃんでしたが、
「何だかクリッパーが一人前になった様な気がした」
と、これまた潔い『バカ親ぶり』を発揮しておりました。


・・・・・こ~なったら、おい、赤飯一発炊いとくかっ!?(笑)

by crippers | 2005-10-12 16:46 | clipper