自己主張

『自己主張』にも色んなモノがありますが、
うちのクリボンも大人しいながらに、結構、地味に自己主張したりします。
99パーセント、『撫でてけれ・かまってけれ』が原因なんですが・・・


自己主張レベル1

e0027529_12334894.jpg







「撫でてけれ~・・・」とばかりに、ソー・・・・・っと目の前に横っ面をもってくる。
アーもウーも言わず、只ひたすら障害物の様に、顔面前で停止。


自己主張レベル2

「えー。今、撫でたくないし~」とばかりに本を読んだり(もしくは読んだフリを)していると、
本と人の間に鼻っ面を押し込み、本をはじきとばす!!!
これ、本気でムカつくんだけど、案外笑えるんだ(笑)。
可愛そうな本は、縦横無尽に部屋の中をカッとんでます。


自己主張レベル3

e0027529_12342088.jpg







それでも無視すると、本の間をかいくぐり、
自分の鼻を人の口に「ぶちゅう~・・・・」と押し当て静止。
端からは、まるでチューをしている仲良しさんに見えますが、
口周辺の納豆菌クサさに、思わずギブアップ。
私なんか、お腹を出して降参しちゃいます。

たまに口ではなく、目に来る事もありますが
犬の鼻で目を押されてると、
「一体、私って・・・・?」と、人生の負け犬になった様な気がするんですよ~。
当然、鼻汁でべったべた↓↓↓



・・・・・こうやって書いてみると、実に
「ヤツの自己主張は地味じゃない。」



皆さんのうちのスゥイートハニー達は、どんな『自己主張』しますか♪♪♪

[PR]

by crippers | 2005-10-09 09:06 | clipper