人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出して大笑い

たまに、彼女を思い出すの・・・・・。


そう、あれは7月の北海道。
メルシーさんに戴いたメロンを、皆で美味しく食べていたときの事。

メロン好きのスギちゃんは、まるでスイカを食べるように
メロンにかぶりついていた。
欲しがるドベ姉ちゃんズは、次々とバリケンにほうりこまれ、
犬にとっては『ピンチ』以外、何者でもない空気が流れたそのとき。


シャリ・・・・・・・シャリ・・・・・・・


遠慮がちだが、しっかり何かをかじる音が耳に飛び込んでくる。

・・・・音源の方を見ると、スギちゃんの顔の真横にサム(クリボンの母)の顔があった。
しかも、彼が手に持って食べているメロンの右端から、
ソ~~~ッと小さな前歯で、しかも慎重に ←(笑)
実ィかじってるや~ん!!!!!

スギちゃんがビックリして振り向いたら、サムもビックリしてやんの(笑)(笑)。
ちゅ~か、サムったらバレないとでも思ったのかしらん(笑)(笑)(笑)。
ちゅ~か、スギちゃん、君も気づけや。



~最後に~

他の犬がバリケンにほうりこまれていく大混乱のさなか、
ひたすら己の欲に忠実に生き、いちかばちかの賭けをするサム。
私はそんな彼女を思い出しては爆笑し、
そして「さすがクリボンの母」と、大きくうなずくのであった。


思い出して大笑い_e0027529_1222027.jpg








↑須藤姉さんに戴いた、サム最新写真♪♪♪

by crippers | 2005-10-07 11:10 | 私事