人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンホールですべる奴

雨の日の散歩はやだねぇ。
何がやだって、傘さす時にいちいちビックリする子がいるのね・・・・うち。


以前、「ババッ」っといきなり傘を広げたら
その子、慌てふためいちゃって。
マンホールの上ですべって転んで、そりゃあもう、大惨事のドリフ並よ。
ビックリしたのは分かるけど、「そんなにビックリしなくても」。


それからは、ソ~~~ッと傘を広げる様にしてんだけど、
その自分の姿ったら
「傘をさす衝撃が骨まで響いて大変」病の患者みたいで、あたし、やなのよね。


ちなみに、この子・・・・クリボンの兄弟は、皆、こんなんなんだろうか(笑)?
こんなんだったら、妙な連帯感を感じて← どんな連帯感や
何だか勇気づけられるような気がするのさ♪


マンホールですべる奴_e0027529_1632116.jpg

by crippers | 2005-10-02 17:32 | clipper