人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こいつに?

めっきり涼しくなり、散歩も楽になった今日この頃♪♪♪

気分よく歩いていると、前方に親子連れがいた。
そのお母さん、クリッパーを見るなり
「○○ちゃん!近寄ったらあかん!!やられるでっ!!!」


・・・・・やられる?

やられるの『や』は「犯」じゃなくて「殺」だよな??

殺られるって、こいつに?こいつに?↓


こいつに?_e0027529_2342572.jpg










・・・・ハハハ。オ~ゥ、オカアサ~ン。
ソレハ、ナッスゥィ~ング。
ザンネンダケド、マッタクアリ得・ナッスゥィ~ング。
・・・・ダッテ、カレ、『ビビ~リ』デスカラ。


それにやなァ、自慢やないけど、子供見て「ヤラレル」と思ったのは
うちのクリボンの方じゃ!!!
昔、「おウマさんに乗る~♪」と馬乗りされてから、
ヤツは子供・超苦手なんじゃ!!!
しかも、その暴挙にヤツは黙って耐えたのじゃ・・・(泣)。
(↑ ちなみにリコちゃん、ウマじゃないんだ、あれ。)


しかし・・・・は~~っ、
まったくもって、失礼千万な親子である(怒)。

by crippers | 2005-10-01 12:01 | clipper