人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずき家にオジャマ虫

9月24日(土曜日)・・・・p.m.4:00

あずき家に集合。

p.m.4:10  と~ちゃん&か~ちゃんの車が新車になっている(!)のにまず驚く。
         (ちゅ~か、か~ちゃんの『お許し』が出たのね・・・(泣)?)


あずき家にオジャマ虫_e0027529_207258.jpg








p.m.4:15  後の窓に貼ってあるシールを見てさらに驚く。
         スギちゃん、あずきシールを見て「あれは、立ち耳ドベシールの耳を
         ちょん切り、垂れ耳を油性で書いたんだ!」と、かなり
         失礼な事を言いはったが、
         ご本人方に聞いたら「え?特注だし(怒)。」と言われ、平謝り。

p.m.4:20  シークレットポイントにてあずきとクリボンを放牧。

p.m.5:00  放牧に飽きたので、『あずき釣り』に精をだす。
         あずき、完全に入れ食い状態。


あずき家にオジャマ虫_e0027529_20194050.jpg








p.m.5:20  はっきり言って、仲が良いのか悪いのかわからない二人だが、
         こうしていると『ラブラブカップル』に見え・・・なくねぇ?
         個人的に、とっても好きな写真でして♪


あずき家にオジャマ虫_e0027529_20273410.jpg








p.m.6:00  人間様の腹が減ったので、あずき家にお邪魔する。
         か~ちゃんのHPに「コタツの写真」が載っていたが、
         実際の居間はコタツじゃなかったので、少しホッとしたりする(笑)。
         そして・・・・テーブルの上には心づくしのもてなし料理が!!!
         意外と若いくせに煮物、超ウマ~。
         どれもこれも美味しくて、特にタラモサラダにフォーリンラヴ♪
         「こいつら、何日も食べてないんじゃないのか!?」
         ・・・・・と、思わせるような食べっぷりのS夫妻が、そこに居た。


あずき家にオジャマ虫_e0027529_20385990.jpg






           

p.m.8:00  飲んで騒いで、そろそろあずきとてー吉を開放しよう、と言うことで
         バリケン&リードから放たれた2匹。
         まあ・・・うちのはご老体て~ちゃんに、普通に『遊んで攻撃』をするので
         (体の差を考えろっちゅ~ねん(怒))そのままin the バリケ~ン。


あずき家にオジャマ虫_e0027529_2056912.jpg 








p.m.8:20  あずき、酔っぱらい共の『餌食』になる。


あずき家にオジャマ虫_e0027529_2103980.jpg








p.m.9:00  あずきをからかい疲れたので(笑)、そろそろおひらきに。
         
         いや~あ、何だか『犬』をきっかけに、良い友達夫婦を見つけたな・・・って。
         話している間中、そんな感じがしました。
         と~ちゃん&か~ちゃん、あずき&て~ちゃん、
         楽しい時間と美味しい料理を提供してくれて
         ほんまにありがとう!か~なり面白かったよ~♪♪♪


・・・omake・・・


あずき家にオジャマ虫_e0027529_21293949.jpg  






こんなん貰っちゃいました。
名づけて闇夜で光る、『ピカピカ「犬」探知機』!!!

(左)・・・・既に我が家で購入していたモノだが、光が弱い上に赤いので
遠くに行くとまったく見えない。骨の形が可愛い・・・だけ。

(右)・・・・今回あずき家に頂いたモノ。白と青のフラッシュ発光なので、
これなら遠くでも居場所がわかること請け合い!?
大体、見た感じからして性能が上っぽい。

そんな訳で、スギちゃん。
購入者の責任で、早速付け替えてください。


       

by crippers | 2005-09-24 23:04 | clipper